top of page
  • 執筆者の写真La Cute

緊急事態宣言に伴う今後の営業について(4/8現在)

更新日:2020年4月29日

新型コロナウィルス感染拡大防止策と致しまして、

東京都に

「緊急事態宣言」が発令されました。

政府発表によりますと、

美容室は休業要請対象外となっておりますので、

La Cuteは営業を継続させて頂きます。(営業時間短縮)

なお、フェイシャルエステ店は休業要請対象となっておりますので、

当面の間(~5/6予定)休業いたします。


LaCute新型コロナウィルス予防策と致しまして、

引き続き以下の策を行って参ります。


・ スタッフのマスク着用

・ スタッフの手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底

・ 毎朝の検温

・ 周辺機器のアルコール消毒

・ 店内換気

・ 2週間以内の海外渡航履歴のあるお客様の予約延期(ご家族含む)

・ 微熱・咳の症状のあるお客様の予約延期のお願い

・ 営業時間の短縮(10:00~19:00)

・ リフェイス(フェイシャルエステ)は当面の間お休みさせて頂きます。

・ 新規のお客様はお断りさせて頂いております。


LaCuteは夫婦二人で行っている小さなお店です。

原則、他のお客様と一緒に施術を行うことはございません。

万が一他のお客様と重なってしまった場合でも、

十分の距離を保った施術とさせて頂きます。

お客様が安心・安全にご来店いただけるように、

万全な体制で対策を行っていきたいと思います。




4/10(金)に東京都の休業要請対象店舗の

正式発表があるようなので、

変更などございましたらまたSNS上にてご連絡させて頂きます。



コロナウィルスが早急に終息し、

平穏な日常が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。


安井隆浩・小川直子





最新記事

すべて表示
bottom of page