• La Cute

5/7~営業について

ゴールデン期間中の休業はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。


5/7~は営業再開いたしましたが、

まだ東京都には「緊急事態宣言」が発令されている状態ですので

以下の感染防止対策を行いながらの営業再開と致します。



・ スタッフのマスク着用

・ スタッフの手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底

・ 毎朝の検温

・ 周辺機器のアルコール消毒

・ 店内換気

・ 2週間以内の海外渡航履歴のあるお客様の予約延期(ご家族含む)

・ 微熱・咳の症状のあるお客様の予約延期のお願い

・ 営業時間の短縮(10:00~19:00)

・ リフェイス(フェイシャルエステ)は当面の間お休みさせて頂きます。

・ 新規のお客様はお断りさせて頂いております。


なお、フェイシャルエステ店は引き続き休業要請対象となっておりますので、

当面の間(~5/31予定)休業いたします。


LaCuteは夫婦二人で行っている小さなお店です。


原則、他のお客様と一緒に施術を行うことはございません。

万が一他のお客様と重なってしまった場合でも、

十分の距離を保った施術とさせて頂きます。


お客様が安心・安全にご来店いただけるように、

万全な体制で対策を行っていきたいと思います。



どうぞ、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。



LaCute  安井隆浩・小川直子

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に伴う今後の営業について(4/25〜)

4月25日(月)より、 緊急事態宣言が発令されました。 美容室は休業要請対象外となっておりますので、 La cuteでは営業を継続させていただきます。 なお、フェイシャルエステ店は休業協力依頼対象となっておりますので、 当面の間休業(〜5/11予定 延長の可能性あり)させていただきます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解とご協力をお願い申し上げます。 LaCute新型コロナウィルス予